アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の穴に指入れたらウンコ付くのは当然ですよね?
彼氏がノリで私のお尻の穴に指を入れたのですが、指と爪の間にウンコが付いたらしく冷めてました。

A 回答 (3件)

女性はウンコしないとでも思ってるんですかね?


頭おかしいですよ彼
    • good
    • 3

はい、その通りです。


その指で前方を攻められたら、雑菌を放り込まれたことになり、
後々に炎症を起こす危険性が高まります。
    • good
    • 4

アホですね。

石鹸つけて徹底的に指と爪の間をブラシなどで良く洗いましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています