アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉原のある高級(総額20万以上)ソープに行ったのですが、ソープが初めてで、かなり緊張してまして失敗してしまったことがあり、自分では女の子から嫌われていると思ってるのですが、どうしてこうなったのか、こういうのが高級店なのかわからなくなり、質問させていただきました。


まず清潔感を出すために、歯磨き、爪切りやシャワー等は当然済ませて、姫予約が嬉しいとのことで姫予約もしっかりして、時間きっちりにいきました。
遠くからだったので、新幹線等で5時間くらいかけて行ったので、シャワーは意味なかったかもしれません。

そして緊張しながらも会って挨拶しまして、プレイが始まったと思ったらいきなり、「あなた無駄なメール多いから連絡は予約のみの要件だけにしてください」と叱られ、そこから他のお客さんの愚痴が始まりました。
メールも予約以外にこれから伺いますとか、明日は楽しみですと2通余計に送ってしまっただけです。

それでお風呂にはいり、プレイが始まったのですが、緊張でなかなかいけず、困っていたら。
また「あなた私にどれだけスクワットさせるの?」と怒られ結局いけませんでした。

そして時間になって帰り際に「ライン交換しますか?」と女の子から聞かれたのですが、「予約以外の要件の内容を送ってしまいそうでまた困らせてしまいそうなのと、今でもメールで連絡できますし交換しなくても大丈夫です」

と答えてから手を繋いで階段を降り、最後に「ありがとうございました」と女の子に言おうとしたらもう既に階段を上ってました。

こういう流れだったのですが、これが表には出ていない高級店の扱いなのでしょうか?
気分が良くなるどころか失った金額や扱われ方のショックで次の日寝込みました。

自分になにか汚点はありますでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 総額20万というのは1時間4万円で5時間予約して20万と言う意味です。
    紛らわしくてすみません。

      補足日時:2022/11/10 22:21
  • お店の人も忙しいからと全く取り合ってくれず全然ダメでした。。

    高級ホテル(シャングリ・ラとか)のようなボーイさんをイメージしていたのですが、格が違うというか、プロ意識の欠片も感じられなかったです。

    こういうお店の高級って何を指して高級と書いているのか、全くわからなかったです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/11 10:12

A 回答 (3件)

お客さんに困っていないから、言えるのでは?そんな対応する人なら、女の子変えたら?


ついでに、お店の人に苦情を言う!
天狗なんだと思う。m(__)m
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにお客さんには困って無さそうでした。

私が風俗の経験がほとんどないのと、
人気がある=サービスが良い
と自分で勝手に勘違いしてしまったのもまずかったですね。

女の子を変えるのも考えましたが、もうひどい目に遭いたくないので、これをきっかけに近付かない方が良いのかなとも考えてます。

お礼日時:2022/11/10 23:15

そんな店なら、尚更、行かない!


そんな扱いされても、行く人は、余程惨めな人だよ。なんとなく、貴方、また行きそう。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高級と謳っているのにもかかわらず、このレベル。
そしてプロ意識の低さ、ここの高級ってこの程度なんだなということが分かっただけでもかなり勉強になりましたので、もうこのお店に用はないですし、更に病気も怖いってなると、もう行かないです。

出費は授業料と思って今後に生かせれば良いかなと思ってます。

お礼日時:2022/11/12 14:20

なるべくなら、行かない方が良いです。

いろんな人を相手にしているので、性病になるからね。(o^-^o)
彼女できた時の為に、貯金ですよ。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!