プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性に対しての印象を
Aさんは「落ち着いていて、知的なイメージ」
bさんは「何か暗くて、何考えてるか分からない」と評価が割れました。

こういったことは、普通にあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね。


人はみんな価値観も捉え方もすべて違いますので、印象の違いも全然あります。

例えば、よく喋る人も、
喋ることが苦手な人からすると「よく喋ってくれる明るい人」
となりますが、
同じようにおしゃべりタイプであれば「しゃべりすぎでうるさい人」
になったりします。

どんなものにも裏と表があります。
ですので、あまり人の印象を気にすると頭がおかしくなってしまいますよ。

人はみんな違うんだ。と思って人と接すると、気にしなくなりラクになっていきます
    • good
    • 1

はい。

普通にありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!