アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長体重いくつに見えますか

「身長体重いくつに見えますか」の質問画像

A 回答 (5件)

比較対象になる対象物や背景を消したらわからんでしょ…


この画像からじゃ190cmでも140cmでもどっちでもありえるとしか言えん
    • good
    • 1

公の場所に場所に写真は出すものではない。



犯罪者にすればどこを見れば場所なども特定で来ることもある。
Tシャツの文字も見方を変えると特定で出来るかもしれない。
    • good
    • 0

155


42
    • good
    • 0

身長=153cm


体重=49kg
    • good
    • 0

150㎝ 48キロ


比べる物がない写真だと何もわからないよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!