dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長体重いくつに見えますか

「身長体重いくつに見えますか」の質問画像

A 回答 (4件)

身長 4.5cm


体重 50g
    • good
    • 1

150


50
    • good
    • 1

何度も同じ質問をだされていますが、全く比較する者のないこの単独の写真をみせられてもわかるわけがありませんよ。

    • good
    • 0

156


46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!