アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチュープに「アクセスをブロック」というエラーメッセージが出てアップできなくなってしまいました。
編集ソフトをPowerDirector17からPowerDirector21に変えてからなのですが、何か関係があるのでしょうか?
エラーメッセージは「アクセスをブロック、CyberLink PowerDirectorのリクエストは無効です。CyberLink PowerDirectorが無効なリクエストを送信したため、ログインできませんでした。」
すみませんが解決方法をお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。
私のパソコンは「Windows10でintel CORE i7」です。

A 回答 (1件)

このエラーメッセージは、ユーチューブがCyberLink PowerDirectorからのリクエストを拒否したことを意味しています。

PowerDirectorの変更が原因である可能性がありますが、詳細は不明です。

一般的に、このエラーメッセージが表示された場合は、以下のような解決策を試すことができます。

ユーチューブアカウントを再度ログインする。ログインに使用するアカウント情報が正しいことを確認する。

PowerDirectorによって作成されたビデオのファイル形式を確認する。ユーチューブがサポートしているファイル形式に変換してみる。

PowerDirector自体をアップデートする。PowerDirectorに関連する問題が修正される可能性があります。

他の動画編集ソフトウェアを使用して同じビデオを再編集する。

ユーチューブのサポートに問い合わせる。問題の詳細を提供し、サポートチームが解決策を見つける手助けをしてもらう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがというございます。
お教えいただいたことをしてみたいと思います。
とても助かりました。
心から感謝いたします。