アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsについてです!
レジストリを起動しようとすると
「このプログラムは管理者によってブロックされています」と出ます。
自分で調べてローカルグループポリシーが原因かもと思い起動しようとしても
アクセス拒否されます。強制的にアクセスする方法またはレジストリの起動方法
があれば教えてください!
なぜそうなっているのかは聞かないでください
お願いします!

A 回答 (3件)

出来ないようにされているので、出来るよう管理者に相談するしかないと思います。


裏技的に出来ないことはありませんがバグ利用になりますですのでこういう場所での公開はできません。
(修正が入ってできないとか、別の挙動をするようになるとか、責任を負えないモノになるからです)

・・・

かつてコンピュータウイルスを趣味で集めていてもお咎めのなかった頃の知識ですので、すでに対策済みかもしれません。
(集めたウイルスのリバースエンジニアリングが楽しかった。それで権限昇級とかいろんな技を教えてもらった)
    • good
    • 0

管理者権限のあるユーザーでログインして下さい。

    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!