アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに好きな女性からお手紙とハンドクリーム、ハンカチをもらうってどう思いますか?
手紙の中身もたくさん書いてくれた。

A 回答 (3件)

ハンカチって、意味深なんですか?



私はバレンタインに大好きな男性にハンカチをプレゼントしましたよ。

相手の女性、質問主さまに対して、悪い感情はないように思います。反対に、好意がなければ、プレゼントしないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
良かったです。
安心しました!

お礼日時:2023/02/23 16:04

>ハンカチは意味深ですか?



振ったとき、涙をこのハンカチで拭いてって渡すものですから。
もう49年以上前にヒットした「木綿のハンカチーフ」って歌もあるくらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られてるのか自分は。

お礼日時:2023/02/23 15:53

ハンカチが意味深ですが、気づかないふりして普通にホワイトデーのお返しをすればよいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンカチは意味深ですか?

お礼日時:2023/02/23 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!