アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりもくの特徴を教えてください

A 回答 (5件)

特徴は人により様々でしょう


画一的な回答があるわけではありません
従って、応じなければ何の問題もない
相手ではなく、質問者さんの側の問題です
    • good
    • 1

軽い。

    • good
    • 1

カリモク

    • good
    • 0

ヤリモクも人によりスタイルが異なるので一概には言えないが



・グイグイ来る、しつこい、執念深い
・相手を尊重しない、相手に表面的に優しい
・笑 が多い、必死
・ボディータッチがある
・チャラくて頭がゆるい
・句読点が多く文章力がない、絵文字が多い
・好意をちらつかせて脈アリと判断させてくる
・嘘が多い、目を見て誠実な言葉を吐けない
・本心がない、話に中身がない
・意外性を見せてくる
・母性をくすぐる要素をたくみに織り交ぜてくる
・外見が量産型
・恋愛中毒、性依存で彼女がいないことが恥だと思っている
・自尊心が高い、女を馬鹿にしている
・ピアス空いてる
・相手の容姿をやたら気にする、電話させようとする
・馴れ馴れしい、すぐにちゃんづけやあだ名をつける
・家に呼ぼうとする
・夜にかかるようデートを組んでくる
・ペラペラな誠実アピールをしてくる

など。色々あると思うが思いつく限りとりあえず。
    • good
    • 3

透けて見える人間居ないからな




やれる目的の人は おっぱい を狙います
間違いない連動でヤリモクされるんだと 巨乳は悩む

特徴はおっぱいガン見
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!