プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おはようございます♪
仮面ライダーについてのご質問です。

仮面ライダーのメリットやデメリットはどんなことがありますか?
また、仮面ライダーの特徴も教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています♪
よよろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 仮面ライダ」の質問画像

A 回答 (4件)

メリット


変身すると、凄いパワーを使える様に
なるらしい。

デメリット
特に、この時期、変身すると、とてつもなく
暑い。熱い?
熱中症に気を付けるため、水分補給しようにも
変身中は出来ない。
    • good
    • 3

メリット


わるいひとたちからみんなをまもってくれる。
ぼくたちにゆうきをくれる。
デメリット
きけんなことがいっぱいでけがをすることがある。

とくちょう
こしのベルトがへんしんアイテム。
ライダーといってもバイクにのらないかめんライダーもいる。
1ねんくらいでいなくなっちゃって、あたらしいかめんライダーがでてくる。
    • good
    • 1

初代仮面ライダーを例にしますが、


まずメリットとしては戦車でも相手にできるほどの戦闘力を持てて聴覚や視覚も人間の時とは比べられないぐらい高くなります。
デメリットとしてはサラセニアンの回でもあったように力の加減が難しいことです
    • good
    • 1

デメリット・・本来のバッタのイメージのライダーは居なくなった・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!