プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは仮面ライダーとウルトラマンならどっち派?理由も教えて

「あなたは仮面ライダーとウルトラマンならど」の質問画像

A 回答 (5件)

当然、ウルトラマンですね。



仮面ライダーは、バイクに乗ってその辺を走り回っているだけです。
団地の片隅や河川敷の原っぱで、悪がきを相手に、という感じです。

他方、ウルトラマンは、
街や自然という地域を壊してでも怪獣を退治する、という、
スケールが大きいです。
    • good
    • 0

ウルトラマンですね!



M78星雲光の国出身の宇宙人であったとき宇宙警備隊員として、怪獣墓場に護送中に逃走した
赤い球に姿を変えた凶暴な宇宙怪獣を追跡し地球を訪れ

誤って死なせてしまった科学特捜隊のハヤタ隊員に対して罪悪感から自分の命を共有して一心同体となり

地球の平和を守るために戦うことを決意し初代ウルトラマンが誕生したあたりが、どことなく人間味があり好きなんです
    • good
    • 0

円谷プロにはスタジオセットがありましたけど、仮面ライダー側にはそれがなく、全て野外ロケでした。


スタジオセットだから特撮も可能でした。
    • good
    • 0

仮面ライダーです。


それも変身ポーズがない頃が好きです。
    • good
    • 0

仮面ライダーです、


サイズが人間サイズなゆえにアクションの幅が広いからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!