アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの隣人が、時々、棒の様な物で、壁を叩いてきます。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

とりあえず管理人に報告です。


直接のやりとりはトラブルの元なのでしない方が良いでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

す、すいません……。

    • good
    • 1

あなたの生活音が気になっている可能性があります。


過ごす時間の多い場所を隣から離すのはどうでしょうか?例えば、その壁からテレビやベッドを離すなど。
    • good
    • 1

叩き返す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!