アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの隣人が凶暴で、バットの様な物で、壁を叩いてきます。凶暴な人にはどう対処すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アパートの管理会社には、言いました。

      補足日時:2022/05/16 16:35

A 回答 (4件)

あなたが例えばものすごい大音量で何かを流したり喋ったりして、周りに迷惑かけているとかそういうのではなく


隣人が例えばしょうがいを持っていたり思い当たる節がないなら、管理人、場合によっては警察へ通報で良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/05/16 16:58

そうさせる原因は?


外で会った際に挨拶はしますか?
ある程度顔見知りになっておけば、防げるトラブルかも知れませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が因縁をつけています。

お礼日時:2022/05/16 17:20

手で叩いてるだけじゃないの?



あなたに問題があるんじゃないの?
    • good
    • 0

ぶん殴られるまで我慢です。

そうなったら警察も動いてくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!