dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでデカい物を送る時の重さ 
どこではかりますか?

メルカリで配送方法とか配送料とか考えるのめっちゃ面倒くないですか?

A 回答 (3件)

計りで量るしかないでしょうね。



計りを買えれば良いですが無理ならどこかで貸して貰うしか無さそうですね。

郵便局ならすぐに目の前で計量してくれますよ。
    • good
    • 0

大きい物なら体重計で、小さい物ならキッチンスケールで測れます。

    • good
    • 2

重さは自宅で測っています。


配送方法は、以下の表がわかりやすいです。
https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
これわかりやすいかなー
私はわかりやすくないです

自宅でどうやってはかるんですか?

お礼日時:2023/02/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!