アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れ話をされました。
4年付き合っている彼氏がいます。私は気が合うところも多くて、いつかは結婚したいと思っていました。
しかし、私が彼氏に甘えすぎているところが多く、私も依存しすぎているところがありました。
彼氏に理由を聞くと、私がストレスや生理前で病むと対応できないと言われてしまいました。
私自身生理前のPMSもかなり酷いと自覚しています。

どうすれば別れなくてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女は恋愛をしている訳では無く依存しているだけなので彼が苦しみ疲れるだけなんです。

貴女の精神病やメンヘラ、依存癖が治れば可能かもしれませんが、治らないと思います。
    • 1

もう遅いと思うけど、まず彼が嫌だと思ってることをあなたが変えられないと無理だよね。

• 1

向こうはそう言うなら

別れた方がいい

別れの話でたら、一回話し合って、彼氏さんはまだ別れたいと言うなら、別れる方がいいと思う

別れというものは彼氏さんにとってあなたは邪魔ですと言うもので
あなたのこともどうでもいいと思うかもしれない

あなたのこと好きでもないのにあなたはこの人とまだ一緒にいたいですか?
無理したら、精神的に悪いと思う
    • 1

別れたいと思う大きな要因は

I、他に好きな人が出来た、
2、相手のことが嫌いになった、
の二つかと思います。
すでに彼氏さんは別れを決意しているので理由は後付けかと思います。

ここを直してくれたらやっていけるともしも言われているなら努力すべきです。
生理前のイライラはある程度ピルなどで抑えられます。ストレスをぶつけられた方は辛いですよ。
    • 1