アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社見学でお店に入った時1番初めになんて言えばいいんですか?"おはようございます、会社見学に来た〇〇高校の〇〇です。担当の○○さんいらっしゃいますか?"で合ってますか??また、終わった後に言うことは"今日はお忙しいところお時間取って頂きありがとうこざいました"で大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

何も言わない方が良いです


最後帰る時に◯◯◯◯←社名代表取締役社長◯◯◯◯だ。黙っていて悪かったね。…ぅむ…合格だ。と言い残して帰ると良いと思います
ありきたりですけどウケると思いますよ
    • good
    • 0

やはり最初は、


「元気ですかッ!」
です。

「ツカミ」の出来次第で、お土産の質と量が変わります。
言わば「傾向と対策」
ですねッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!