アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って初デートがディズニーだした。
寒すぎて3時間くらい引っ付いて腕組んでいたのですが
これはラブラブすぎですか?
最初盛り上がってだんだん冷めてくみたいになるのが
嫌なのでもし普通じゃないなら
熱は抑えて行きたいのですが……(><)

それから腕を組んでいたら疲れて繋がなくてもいいなになるんですけど、離れるとそれはそれで寂しくなります。
こういう時皆さんどうしてますか?

A 回答 (1件)

腕を組んでくれて、おっぱいの感触があると大喜びですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!