プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとっての癒しの曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/03 22:59

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/03 22:50

心が寂しくなったとき、この曲で癒やされてます


「孤独な羊飼い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/03 14:07

正確に言うと買ってもらいました


オープンハートのネックレスと一緒に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ。

お礼日時:2023/03/03 08:31

癒やされ、励まされ、泣く歌です。

白昼夢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣く事も必要みたいなので、こういう歌も大事ですね。

お礼日時:2023/03/03 08:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/02 22:53

ムーンリバー


ティファニーの三連リング 買っちゃいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったんですね。

お礼日時:2023/03/02 22:53

山谷ブルース  吉幾三版


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/02 22:53

孤独の中で鳴るbeatっ!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/02 22:53

倉木麻衣さん。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/02 20:43

返信)他の端末から試してみたけど再生できるので、もしかしたらそちらの端末やブラウザの問題かと思われます。



とりあえず、YouTube検索で「高木正勝 girls」と検索したら出てくるので気が向いたらぜひ。

コピペ用↓

高木正勝 girls
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/02 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!