プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドフォン買ったので爆音で音楽聞けるようになったんですが
おすすめの曲ありますか?
テクノポリスか電撃バップみたいな感じがいいです

A 回答 (2件)

ユーロビートはいかがでしょう?



「WINGS OF FIRE」 (AMKULADE Remix)

3分でも、お腹いっぱいなのに6分40秒も詰め込んだ力作。
音が左右から立体に聞こえたり、ディスクのスクラッチ音あり、
最後には、テンション↑↑でクラッシュします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謎の頭文字D感あって好きですw

お礼日時:2023/11/19 23:06

おジャ魔女カーニバル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかんだフルで初めて聞きました、いい曲だったですッ

お礼日時:2023/11/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A