アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「大きなたまねぎの下で」の後日談を歌った曲があると聞いたのですが、なんと言う曲ですか?
 また、何故ペンフレンドの女の子は現れなかったのですか?教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

こんにちは


曲は見つけたんですが、、、。

初恋~はるかなる想い~ ”YURIMARI”

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/yurimari/disco.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速視聴してみました。YURIMARIですか。彼女達、今何してるんでしょうね。

お礼日時:2004/11/13 16:06

現在「web現代」でサンプラザ中野さんが


『大きな玉ねぎの下で story of’85』という小説を
連載なさっているのをご存知ですか?
もしかしたら参考になるのでは?
とおもって投稿させていただきました。

バックナンバーは見られないので途中からになってしまいますが・・・。
そのうち本になって出版されるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小説のことは全く知りませんでした。気になるので後で見てみたいと思います。

お礼日時:2004/11/13 16:22

補足です



ゆるやかな坂道をあの日のように駆け登って見上げれば
遥かな空に雲は光る夕日に緑の大きな屋根
坂の下の駅まで電車乗り継ぎ人ごみを駆け抜けたよ
最後の曲が流れていた二人は出会えなかったの

らしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
「アンコールの拍手の中飛び出した」彼と、「最後の曲が流れていた」時に辿り着いた彼女は、タッチの差ですれ違ってしまっていたんですね、きっと。くー、切ない。

お礼日時:2004/11/13 16:20

後日談ではないのですが、


女の子側のアンサーソングとしては

サンプラザ中野氏がプロデュースしていた
アイドルユニット「YURIMARI」の
「初恋 ~はるかなる想い~」です。

http://www.avexnet.or.jp/event/gogonight98/
当時、「大きなたまねぎの下で」へのアンサーソング
ってことで話題になったのを覚えています。
曲は聴いたことがないので、女の子の事情は知りませんが。。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/event/gogonight98/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話題になっていたんですね。最近、そんな曲があるというのを知ったばかりです。

お礼日時:2004/11/13 16:14

こんにちは


爆風スランプが歌っているのではないのですが、
YURIMARIの「初恋 ~はるかなる想い~」↓という曲が
「大きなたまねぎの下で」のアンサーソングらしいです。

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/yurimari/disco.htm

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/YURIMARI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ!YURIMARIは2001年に解散ですか。なるほど。

お礼日時:2004/11/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!