アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、、、あなたの頭の中で鳴っている音楽は何ですか?


私は、これです。

HELLOWEEN - Forever And One

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ご回答いただきまして、ありがとうござました。

    日本のレディースメタルが凄いことになっていねのですね。

    びっくりしました。

      補足日時:2023/12/17 17:21

A 回答 (8件)

車の中でLOVEBITESのアルバムを聴いていました。


歌詞はかなり適当で、言葉というより音として鳴っています。

LOVEBITES「Victim Of Time」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 18:12

Cool Notes - Spend The Night



?si=0qFRvJ38iC_3w7Vr

今さっき流れてました♫
子供が夜中に何かと色々言ってくるので、、
もう、、ブツブツ、、(アタシの文句、、
あっち行ったり戻ってきたりとややこしいわあと
思ってたら、流れてきたの、、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 17:20

Standing Next To You ジョングクさんのUsherリミックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 17:19

これです。

何故か頭の中をループしてます。

?si=dqW6GFzpPfEdId6P
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 18:13

これですね


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 18:12

さっきまで野良猫と遊んでいたので


チュールチュールチャオチュール〜です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

わんこ、、、なのに、にゃんことは、、、これ如何に。

お礼日時:2023/12/16 12:09

勝手に流れては、来ないです。


口ずさむ曲は、恩知らずや、空と君とのあいだに・・
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

このあたりは、全く知らないです。

お礼日時:2023/12/16 11:05

ワム!ラストクリスマス^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あぁ~、今ですよねぇ~。

お礼日時:2023/12/16 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A