プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽聴いたり動画観たりは問題ないのですが、今確認している所では、ゲーム、Twitterに埋め込まれた動画がスピーカーから再生されず、スマホから流れます。
この場合、スピーカーから音楽、スマホから上記音声と、両方から出ています。
今まではBluetooth接続だったので、どちらか一方しか鳴らず、こんな事も起きませんでした。

A 回答 (4件)

Wifiだと対応アプリのみ再生可能だと思います。


お使いのWifiスピーカーの型番などあげて質問し直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えー、そうなのですか?
使っているのはネットワークオーディオでは定評のある製品ですので問題はないと思うんです。
ゲームは皆ヘッドフォンなのかなぁ…。
まあ、オーディオメインなので、課金ゲームはこれを機に卒業しますかね。

お礼日時:2022/08/11 21:40

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

そういう設定になってるだけ。


変えかたが分からないなら、スマホのお店で聞けばいい。
スマホにも、アプリにもいろいろな種類があるのですよ。
    • good
    • 0

Wi-Fiスピーカーってどんなものか不明ですが、スマホから転送しなければならない仕様では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!