アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MUFGのCmのフレーズに似ている曲があったと思うのですが、こちらご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。



最初の「MUFG〜♪」の部分です。このフレーズだけ一致しています。

確か年代的に言ってカーペンターズ付近の音楽グループだったと思いましたが・・・

A 回答 (4件)

最初に思いついたのを忘れていました。


You Can't Hurry Love
恋はあせらずです。
ちょっと時代が違うかと思いましたが念のため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだ〜〜〜!!! 
ありがとうございます!!! 
すっきりしました!

お礼日時:2022/03/19 00:09

もしかして?



The Carpenters - Top Of The World
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、これではなかったです・・・
がしかし、曲調は近い! 本当に近い! 本当にこんな感じの曲でした。
もしかしてカーペンターズの曲だったのかなあ・・・
これに「MUFG〜♪」のメロディーが乗っかるイメージです。

お礼日時:2022/03/18 22:07

違いましたか。


何か手がかりがあるといいのですが・・・

念のため頭をよぎったのも
Carole King - I Feel the Earth Move
Abba - Money, Money, Money
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。
残念ながら↑のいずれでもありませんでした。

私が聞いたのは、もっと和やかで軽やかで明るい曲調だったように思います。

お礼日時:2022/03/18 00:03

思いついたのは『いとしのセシリア』です。


どうでしょうか?

Simon & Garfunkel - Cecilia
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ〜これじゃないですけれども似てますね! 
いい曲です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/13 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!