プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に会った彼に、休みがとれたから明日会いたいと連絡したら、疲れて寝たいから、ごめんなさい。と断られました。
たしかに、今の状態は肉体的にも精神的にもかなり疲れているみたいなんです。

彼とは、数日前会って初めて関係をもったのですが
疲れてるから?私に魅力がないから?彼が最後まで
できませんでした。彼曰く、疲れてるのが原因かもとは、言っていたのですが…
その後も帰り際ハグしてくれたりLINEもいつも通り
続いているのですが…

そして、また会いたいと連絡したら、↑の様な
返事が着て断られてしまって…
無理しなくていいよ。と返信して、その日
彼の家ポストに栄養ドリンクとかビタミン剤みたいな
ものを置いて帰ったんです。
受け取ったよ。とかの連絡が未だ来ず。
仕事から帰ってきて気づいてるとは思うのですが…
普通、気づいたその場で連絡しないのかなぁ?
と思って、ちょっとショックです。
後で連絡すればいいから、とりあえずゆっくりしたい。と思っているのか?
それとも、冷められてるのかなぁ…
と不安です…

A 回答 (4件)

んー、「彼」って書いてるけど、付き合ってはいないのかな?


セックスの上手くいかなかったし、ちょっと避けてるのかもね。
栄養ドリンク=セックスできなかった…を関連付けるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 18:40

あなたと会うと疲れるから会わないのでしょう。


会うと癒されるなら積極的に呼びますよ。

無理しなくていい、と伝えたのなら、そっとしておきましょう。
相手をかまうっていうのは疲れるものなんです。
そっと寄り添ってくれるタイプの人なら、こういう時に助けになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 18:40

此処の回答者は超能力者なのか?



それに 超能力で彼の気持ちが解かる人が居ても 回答を振り分けるのはあなたです・・

彼の気持ちとは 全く違っても あなたの思う回答が正解に なるだけですよ・

何故 こんな遊びが面白いのだろーね・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 18:41

相手が求めてないことはやらなくて良いです。

風邪ひいたりしたら、

栄養ドリンクとかビタミン剤を飲むとか彼は言っていましたか?

そういう場合でも、男性はどの製品じゃなきゃダメとかこだわりが強いので、あなたの気遣いは素晴らしいですが、余計なことはしなくて良いです。

ほっといてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!