dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女で友達として遊んだことある人の質問です
男と女はその時下心ってあるのでしょうか

A 回答 (5件)

勿論です、同性愛者では無いですから

    • good
    • 0

私はほぼ友達が異性だったのですが


全く下心はありませんでした
まぁ人にもよると思います
初めはなんとも思ってなくても長く友達やってたら下心が出てくることもあるでしょうし…
    • good
    • 0

ある人もない人もいるし、


ある人でも、その時ある場合とない場合もある。
    • good
    • 0

兄妹のように仲の良い相手に下心など持ちません


小学4年からの付き合いの相手結局別々の人と結婚しましたがおでこにキスを少しされた程度です
中学からの友達も彼女と一緒に遊んで結婚してからも家族ぐるみの付き合いです。
職場で知り合った人も今だに年賀状でやり取りしています。
彼氏や愛人との付き合いも血行長いですが友達とは全然違います。
    • good
    • 1

残念ながら、下心がないという男性は嘘吐きです。


本能的な話です。自分が気づいていないだけ。
女はどちらかというと慎重派なので下心のないこともあります。

https://hapila.jp/men-and-women-of-friendship#i-2
https://www.growup-work.com/feature/column/10982/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています