dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大事に使ってたEL有機テレビがこんな事になってました。
ヤマダ電機で買って8日でちょうど1年です
無料で直してもらえるでしょうか?

「大事に使ってたEL有機テレビがこんな事に」の質問画像

A 回答 (8件)

故障ではありません。

    • good
    • 0

急いで購入店に連絡をしてください。


保証書で保証期間を見てください。
液晶の回路の不良と思います。
私もヤマダ電機のチェーン店で、ノートPCで難儀しています。
    • good
    • 0

ヤマダ電機で買ったなら最低5年保証でしょうから直ぐに電話しましょう。

    • good
    • 0

1年以内なら、メーカー保証のはずですから、大至急店舗もしくは、メーカーに相談してください。



メーカーが不都合と認めると修理することになる。
他のソースの映像でも同様になるなら、故障の可能性がありますからね。
特定のソースの映像だけで発生するのは厳しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パネルメンテナンスしたら消えたのですがメーカーに問い合わせした方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/03/04 23:48

8日で一年ということは、まだ保証期間内ですね。


もちろん無償修理してもらえますよ。早めに連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パネルメンテナンスするとマシになるとネットに書いてて試してみたら綺麗になくなりました( ; ; )
またでてきたら連絡します。

お礼日時:2023/03/04 23:35

拡大してみたら右の方にありますね、それ、買い替えたほうがいいと思うよ

    • good
    • 0

保証期間中にヤマダ電機に連絡すれば、無償修理して頂けます。

    • good
    • 0

どうなつたの?よく分からないけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

画面に擦ったような影があるの分かりますか?
直接見ると分かりやすいですが写真ではちょっと見えにくくてすみません。
擦ったような影があるのですがそれが綺麗に線で分かれてて右側が少し暗いです。

お礼日時:2023/03/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!