アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたいか聞いてきて気を引くことってあるんですか?長文になります。申し訳ございません。最近までお付き合いしていた人と別れました。その時、急に相手から別れたい?と私の意見を聞いてきました。私は、その質問はどう答えていいのか分からず、とりあえずそっちはどう思ってるのか聞いたら、私の意見を聞いて決めると言ってきました。なので私は、あなたが別れたいなら別れると言いました。そしたら、急に相手が今までに見た事のない感情的になってる文が多く送られてきて、最後に俺はちゃんと意思がはっきりしない人とは付き合えないと言われました。だから、ちゃんと教えて欲しいと言われました。でも、私は正直どっちでも良かったので私から言うことは特に何も無いと言いました。そしたら、わかったと言われ関係は終わりました。友達にこのことを話したら彼氏は別れたくなかったんじゃない?や私の気を引きたかったじゃないかと言われました。私には分かりませんでした。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

どう思うって言うか、結局はお互いが冷めてた、本当に好きじゃなかったんだなーと思う。

2人とも自分を出さない関係みたい。
    • 2

どう思うか?

相手のせいにして文句を言う元カレの性格って本当に最悪だなって思います。
それだけですね。

結局その後、相手は何も言ってこないのだから、
あなたへの情熱がそこまでなかったのでしょう。
    • 1