アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働きたいんですが、派遣労働などで働けますか?

風俗とかでは働きたくないです。

A 回答 (3件)

派遣、楽しいですよ。


色んな現場行けるし、色んな人と出会えて人間力上がりますし、合わなければ別の現場紹介してもらえますし。

ただ女性だと変なおっさんに付き纏われたりしますので、(不倫してる人多いです)あまり男性とは仲良くなさらない方が賢明です。
    • good
    • 1

派遣会社に登録すれば良いです。

    • good
    • 1

働けます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!