アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深刻な悩みです。20代女性です。
できれば女性の方の回答をお願いします。

電マやローターなど、振動系のおもちゃを当てていると、あっこれ以上はやばい、というイキそうな感覚にはなるのですが、
いざその段階になると、もう当てていられないというか、クリトリスに血が集まってまるで腫れている、充血しているような感覚といいますか…

とにかく、もうこれ以上当てられない!という敏感すぎる感覚になります。
痛いとも言えるかもしれません。

なので振動のおもちゃでイッたことがありません。
ネットを見ると電マでイケるのは当たり前で、「電マ イケない」などで調べても全く出てきません。

なら電マを使わなければいいのですが
私は振動系のおもちゃを当てる以外だと、イキそうな感覚にすらなりません。股を手で触ってるだけだととてもイケません。
振動のおもちゃに慣れて手やクンニでイケなくなる人は結構いるらしいので、何ヶ月かおもちゃを我慢したことはありますが、特に感度は戻らなかったです。
手だと感じないので性欲が溜まる一方で、結局電マを使ってしまい、数年単位で我慢したことはありません…。

振動のおもちゃで、イキそうになるとクリトリスが痛くなる感覚が分かる方はいますか?
どう乗り越えたかを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 直接ではなくズボン越しや下着越し、布団越しなどで当てているので、ローションはあまり関係ないかと思います。。
    tengaというとirohaのことでしょうか?
    irohaの振動モノも持っています。ローターや電マなど色々持っています。

      補足日時:2023/03/10 15:22

A 回答 (4件)

続けていると神経がバカになって不感症になります、また小陰唇肥大になります。

オナ禁の仕方を身に着けましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

テンガSVR これよいですよ


すいません 女性の方 なんですね
    • good
    • 1

なれるまで一回ローションを使用してみたら?

    • good
    • 0

そのおもちゃに問題があるのでは?


テンガ 良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています