アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この事を親戚から説教されたり友人知人に馬鹿にされたりで正直言って辛いです。死ぬまでもうすぐですが、これをギネスブックに申請すれば間違いなく掲載されると思いますが、どうしても嫌なのです。

もう永遠に女性を好きになる事はないでしょうが、そんなに非難される事なのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたにその気が無いのであれば、それほど気にする事ではないと思います。

    • good
    • 0

「これをギネスブックに申請すれば間違いなく掲載されると思いますが」



100歳超えて、処女・童貞を貫いて、亡くなった人って世界で報道された方たちはいますが、聞いたこともありますが、ギネスブックに載った・認定されたとかは聞かないですね。。。

「もう永遠に女性を好きになる事はないでしょうが、そんなに非難される事なのでしょうか?」

いや、避難される事ではない、ただ単に、非難する人達は結婚したり、性行為を経験してるから、してない人に対してのマウント行為なだけですよ???

マウント行為の自覚はあるけど、情けないから、言い訳として、世間体がとか、生物なら、子孫繁栄のための生殖行為をするのが当たり前で、一度は経験しないと!とか言って胡麻化してるだけですよ???

老後が心配とか、可哀そうとか言いつつ、マウントとる。。。

人間って、そういうゲスい生き物なんです。。。

コレを認めれば、少しは楽になるんじゃないですか???
    • good
    • 0

非難されることはないと思います


交際経験なしは割とたくさんいると思いますしギネスブックにのらないかと
大したことないと自分で分かっていれば、バカにされても辛くないです
    • good
    • 0

世の中結婚してる人が凄い訳でもないし子供いる人が凄い人でもないです。


ご自分が幸せならそれで良いと思います。なので、独身で幸せだ〜!と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



非難される事ではありません。

人の価値観は人それぞれです。

もし、うるさくいわれたら、「絶世の美女を連れて来い、そうしたら結婚してやる。」「連れて来れないなら、つべこべ言うな。」と大声で言いましょう。あなたは舐められていますから、ガツンを言ってやりましょう。
    • good
    • 0

女性と付き合ったことがない・結婚してない・子供がいない…だけじゃなく、仕事面でも成功してないのでは?


周りに言われる必要がないぐらい成功してれば、何も言われないと思う。
でもそうじゃないから、「あんた、そんなんでいいの?」って言われてるよね。
    • good
    • 0

人には人の、それぞれの生き方があります。



たとえ大勢がそうであっても、小勢が決して誤っているということはありません。

家族や親せきの「おせっかい」な一言が原因で、大きなトラブルに発展することもあります。

ここは質問者さんの菩薩のような心で、「ありがとうございます」とうそぶいて、心の中では「ギネス、ギネス…」と唱えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!