プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い人にお聞きしたいです。脱マスクでマスクを外しますか?自分は、外さないです。マスクあるほうが匿名性があって、他人と話す時、安心感があるからです。

A 回答 (3件)

外すとか外さないとか決める必要も無いし、どっちでもいい



ただマスクする癖は付いたので、人ごみの中では忘れない限りするかなぁ

風邪とかも引きにくいし
    • good
    • 1

外します



顔がイイから
    • good
    • 0

高校生です。

私はマスク外そうかなって思っていて、というのも学生間の会話だと賑やかになるので話しているとマスクの中が蒸れてしまいます。またマスクを外せばお互いに表情を確かめられるので「マスクあり」よりも接近した会話ができます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!