プロが教えるわが家の防犯対策術!

イクとき許可取ってって言われたんですけど、彼が興奮するかわいい言い方ありますか

A 回答 (6件)

あ〜っ、イッイッイキそう。

あ〜当たる当たる、イキそう。あ〜すごい。おちんちんすごいっ。イクぅ〜
って叫ぶのがいいですね。そして「お⚪︎⚪︎こ、いっぱいして〜」「もっともっと、いっぱいお⚪︎⚪︎こして〜」と言いながらアソコをちんちんに押しつけて彼にしがみつきましょう。すごいセックスになりますよ。
    • good
    • 1

あぁー イキソー  イクイク あーあー イクイク イグゥー

    • good
    • 0

とにかく叫ぶ


これが興奮するんだな
    • good
    • 0

もういいか~い♪ ってのは

    • good
    • 0

いく、いきたい、いっちゃだめ?

    • good
    • 0

「ああ、貴方のチ〇〇で行っちゃう~。

いっていいよね・・」はどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています