アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られたのですがLINEはブロックしてインスタはフォローされたままでストーリーも見てます
彼女の受験の為に半年会わず久々に会った後に振られたのですが彼女の受験が終わり受験の結果が気になるのでインスタで彼女にDMしても大丈夫なのでしょうか
無視されても大丈夫な覚悟はあります

質問者からの補足コメント

• ブロックされたり無視される確率の方が高いですか?

A 回答 (3件)

無視されても大丈夫な覚悟があると言うなら、連絡してみたらいいんじゃないでしょうか。

でも正直わたしの感覚ですと、別れた相手から受験の合否を聞かれるって良い気はしないと思います。
別れたあなたには関係ないし、ただの興味でしょ?って感じです。
彼女が無視する可能性があるっていうのは、彼女を不快な気持ちにさせる可能性もあるってことですよ。
自分は無視されても平気でも、彼女の気持ちはどうなんでしょう。
元彼なら彼女の性格を知っているでしょうから、彼女の気持ちをまずは想像してみてくださいね。
    • 0

彼女と仲良かったですか?振られた時どんな感じでしたか?なんでLINEだけブロックされているか分かりますか?

• 0
この回答へのお礼

好きか分からなくなったらしいです

無視されて大丈夫なら聞いていいですよ

• 0