プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた元カノのLINEのストーリーを見る心理とは?
二ヶ月ほど前、6年付き合った彼氏に振られました。
その際、LINEブロック 電話を着信拒否されました。

私もしばらくして諦めがつき、
こちらからもLINEブロック、彼
と同じライングループを最近退会、
電話も着信拒否しました。


この前なんとなく
電話すると
彼は出ませんでしたが(真夜中掛けたのもあるかもしれません)
着信拒否を解除されたみたいでした。
(まさか解除されてると思わず、なんとなく掛けました)

別れる時も揉めて、もう関わらないぐらいの別れ方だったので、何故だろうと思います。

その後、私がLINEのミュージックを変えLINEの
ストーリーにあげたのですが、閲覧に彼の名前がありました。

私は彼のことをブロック削除したので、彼の名前が半透明になっていたのですが、

彼は私のラインのブロックを解除して
LINEのストーリーを見たってことですよね?
なぜでしょうか?

彼から折り返しがないのは
私には興味がないほど、吹っ切れているってことでしょうか?

どういう心理でブロック解除して見たのでしょうか?
LINEミュージック変えただけなので、
わざわざ足跡つけてまで見る内容ではない気がします

A 回答 (1件)

ストーリーを見ても見なくても、ブロックを解除してもしなくても、別にどっちだっていいじゃあないですか。


彼が
「もう一度ヨリを戻せないかなぁ」と思って見ているのか、
はたまた「どうでもいいけど単に見ているだけ」なのか。
それは本人に聞かなければわからないことです。
直接聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?
私のことをどう思っているのか。
それが聞けるならここで質問をしていない、
と考えるかもしれませんが、
そうでもしない限り、他人の考えなど所詮推測でしかないのです。

もう別れた相手ですし、
別に聞いてみてもあなたに害はないわけです。
もし仮にあなたが復縁を求めているのなら、
なおさら話しかけにいくべきです。
考えるだけで行動を起こさないことには、
何も始まってはくれないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
ただ彼とは、聞こうと思っても
もう電話しかないのですが、
かけても出ません。

家に行くのは怖いのでさすがにやめています。

お礼日時:2020/08/02 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A