プロが教えるわが家の防犯対策術!

美男美女と付き合うのと自分が美男美女になるのはどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

自分が 美男美女になる です。



自分が美男美女になれば自然と同じレベルの人が集まって結果的には美男美女と付き合えます。

一石二鳥ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2023/03/13 06:40

付き合うのは美人美男の意思もあるから自分の顔を整形したほうがはやい


2000万はいるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるの?
意味が分かりません

お礼日時:2023/03/13 07:22

比較対象にならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!