プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ライセンスの藤原さんは整形っぽいな(二重瞼)と思うんですが、あの人は整形でしょうか?。

A 回答 (4件)

大阪で活動してた随分前からあの目ですよ~


井本クンもかわいらしい顔してるから、昔は男前コンビってようゆわれてましたね。
昔の写真やVTRがあればご覧になってみて下さいネ
    • good
    • 0

#2です。

そういえば私もめちゃイケでFUJIWARA
の藤本さんが整形を暴露されているのを見ました。
参考URLにある回答は勘違いの可能性が高いと思いました。
bow-bear さん、訂正してくれてありがとうございます。
ewew さん、余計なことを書いてしまってごめんなさい。
    • good
    • 0

ライセンス藤原君が整形であるかは分からないのですが、結構前からアノ目だったと思います。



~補足~
#2の方が書かれてるサイトを見てみたんですが
めちゃイケの中で整形した事と眉毛が入れ墨だと
いうことを自ら話したと書いてありましたが、
それはFUJIWARAというコンビの藤本さんの話だと
思いますよ。
    • good
    • 0

以前にこんな質問がありましたよ。

参考URLの#3さんの回答をご覧になってみてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=884479
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!