アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インディーズバンドのメンバーに遠距離片思いしています。私は20代半ばで彼とは10歳以上離れています。
出会いは私が高校生の頃で出会ってから5年ほど経っています。親子で応援しています。
出会った頃は、ただそのバンドに惹かれてバンドが好きでした。20代に入りそのメンバーが気になる存在になりましたが、コロナが広がりライブも配信に切り替わり会いに行くことすら出来ない状態が続き気持ちに整理がついていました。ですが去年頃からライブにも行くようになりやっぱり会うと好きなんだと思う状態です。
彼は私のことも家族のことも認知しておりSNSも繋がっています。ライブ会場では話もします。また私が推しているメンバーという事もバレています。(好意は気づいていないと思います)
今後、ただのファンから女性として見てもらうには距離を縮めないといけないとは思っていますがどうするべきですか?

A 回答 (2件)

推しと現実を混同してはいけないです。

推しはあくまで推しであるから楽しいし、やっていけるけど現実を知ってしまった瞬間に全て崩れます。現実を楽しんで推しも楽しんで、いずれ卒業しましょう。
    • 0

夢を壊すようですが

どうすべき→諦める
悪いけど夢見過ぎじゃねーですかね
ライブ見に行くのが「会いに行く」ってどゆこと?
好意には気づいてない→ファンが好意持ってない訳ないでしょうが(笑)
憧れと恋愛の区別ついてないんじゃないですかね
    • 0