アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団の中で存在感を消す方法を教えてください。

A 回答 (5件)

忍者になってください。

「集団の中で存在感を消す方法を教えてくださ」の回答画像5
    • 1

後ろの方や端っこの方で、静かに穏やかにしてる…(⁠^⁠^⁠)

• 1

黙って下を向いて人の影に隠れていてください

普通集団の中に人がいる時は誰も気にしていないからそもそも興味なんて持ちません
    • 1

集団の中で存在感を消す方法は、以下のようなものがあります。

服装や髪型など、目立たないようにする:派手な色や柄の服装や、鮮やかな髪色などは目立つため、地味めの服装や髪型にすることで、存在感を薄めることができます。

話題になることを避ける:集団の中で自分が話題になることを避けることで、存在感を薄めることができます。自分から積極的に話を振ることを控え、あくまで他人の話に合わせるように心がけるとよいでしょう。

控えめな行動をする:集団の中で目立つような行動や、周囲に自分をアピールするような行動をすることは避け、控えめな行動を心がけることで、存在感を薄めることができます。

声のトーンを抑える:声が大きいと、存在感をアピールすることになってしまいます。集団の中で話すときは、あまり大きな声を出さず、落ち着いたトーンで話すように心がけることが重要です。

目立たない場所に座る:会議や食事会などで、目立たない場所に座ることで、存在感を薄めることができます。また、背が低い椅子に座ると、周囲の人たちの目線が下がるため、目立ちにくくなります。
    • 1

縦列なら前から四番目くらい、横列なら端から四番目くらいに立つ。

• 1