プロが教えるわが家の防犯対策術!

「美しい国」であるためには以下のよーな要件が必要であると考えます。

1.統一教会、創価学会などのいわゆるカルト集団が存在しないこと。
2.街宣右翼、国際勝共連合、日本会議などの右翼集団が存在しないこと。
3.山口組、稲川会、住吉連合などの組織暴力団、ヤクザが存在しないこと
4.暴走族が存在しないこと
5.オレオレ詐欺、振り込め詐欺、マルチ商法などの汚らわしい詐欺が存在しないこと
6.それ以前に上記1~5の基礎をなす天皇制が存在しないこと

翻って日本は「美しい国」に該当するでしょーか?
1~6全てに該当しない国は「美しい国」ではなく「汚らわしい国」ではありませんか?
誰が「汚らわしい国」を作りましたか?

A 回答 (8件)

>日本であろーが、ロシアであろーが悪いのは大概右翼ってこと。



それが共産主義擁護の御旗ですかw

ソ連はポーランドを侵略したし、ハンガリー動乱、ワルシャワ蜂起、プラハの春に介入鎮圧した。中国は西蔵、ウィグルで大虐殺、64天安門でも虐殺。汚らしい国です。汚らしい共産主義者の行いです。

>パヨクを連発する奴は決まってネトウヨ。

ネトウヨを連発するのは決まってブサヨですねw
    • good
    • 0

>あのロシアにあってプーチンは共産党員ではないです。


>ロシアで共産党員でなければ右翼ですからね。

プーチンは日本人ではなく、ロシア共産党に関係がないので、無関係な話です。直接この件には無関係です。共産主義勢力の連携の話なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無関係な話です。

無関係な話ではない。
日本であろーが、ロシアであろーが悪いのは大概右翼ってこと。
統一教会や国際勝共連合や街宣右翼が日頃何やってるか考えれば分る。
あとネトウヨは社会のゴミクズ。
パヨクを連発する奴は決まってネトウヨ。

お礼日時:2022/08/14 20:14

#3



>2.街宣右翼、国際勝共連合、日本会議などの右翼集団と天皇は密接に関係しています。
>天皇が右翼集団の看板になってますから当然ですね。

天皇が主導している訳でもなく利用されているだけなのに、当然ですかw
パヨクは恐ろしいことを考えるものです。

日本も共産党を非合法化しないとなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのロシアにあってプーチンは共産党員ではないです。
ロシアで共産党員でなければ右翼ですからね。

お礼日時:2022/08/14 15:32

目くそ鼻くそを笑う


めくそはなくそをわらう
相手と同じ欠点を持つ者がその相手をあげつらうという意味のことわざ。
 https://dic.pixiv.net/a/%E7%9B%AE%E3%81%8F%E3%81 …
.


 集金雛壇集団が、集金雛壇集団を、めくそはなくそすることは、ごきぶりかなにかの餌食かもしれないですね。
 シラ切ったような徒党ばかりのようですが。 いつから存在するのか、税理、税吏モンダイ、そんなところではないでしょうか。

View.
 明治7年(1874年)下野した板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」を提出。これを契機に、自由民権運動が起こる。
明治14年、明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、明治22年(1889年)に議会を開設することを国民に約束。これに伴い、自由党が板垣退助を中心として、翌明治15年、立憲改進党が大隈重信らによって結成される。また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党も結党された。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ 明治22年(1889年)大日本帝国憲法公布、衆議院議員選挙法公布、25歳以上で納税15円以上の男子に選挙権が与えられた。翌明治23年(1890年)7月1日第1回衆議院議員総選挙が実施され、立憲自由党、立憲改進党などの民党が議席の多くを占め、反民党勢力(結果的には親政府派となる)温和派(吏党)は少なかった。 ~ 1898年、日本初めての政党内閣である大隈重信内閣(隈板内閣とも言われた)が成立する。 ~ 1900年、憲政党の旧自由党派を中心に伊藤を総裁として立憲政友会が結成された。 平民社(1905.10解散) ~ 1916年(大正5年)、憲政会。 立憲民政党(1927年6.1) ~ 
  https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%94%BF%E5 …
 日本共産党(1945.10)、日本社会党(1945.11)、日本自由党(1945.11)、日本進歩党(1945.11)、日本共同党(1945.12)、国民党(1946.9)、 ~ 
.


 おおくま税理党も、ふくざわ税吏党も、帝国経済党も、単なる盆栽、凡才以下が蝶ネクタイしている、そんな起章顛末かもしれないですね。
 化け猫、狂犬、スフィンクス、そんなパロ、まぁ3000のエジプト考古学戦車物体非行舞台かもしれないですね。 根こそぎいんちき経済学、今も教育キャンバスで遺跡の骨でもしているのではないでしょうか。
 仮に、8月15日を以って、日銀廃止ならば、『8.15事件/日銀廃止決議』として、歴史年表の太字レインボーカラーになる、そんな0銭絵巻、神風特攻ゼロ戦絵巻・人間魚雷、そんな悪しき世襲世を襲う社会輪廻絵巻、不穏政治は愚にも繰り返される、そんなところかもしれないですね。 盆踊りの時節は、終戦記念日でもある、そんな暑さでしょうか。
    • good
    • 0

逆に該当しない国って、存在しないでしょう。


世界中の国家で、犯罪組織が存在しない、カルトが存在しない、詐欺がない、ということはあり得ないでしょう。

あの北朝鮮ですら、犯罪組織はあり、詐欺もあります。
    • good
    • 0

5までは良いにしても、6の天皇制が1~5の基礎というのは同意しかねます。



比例として、以下も必要です。
6.日本を売り渡す売国奴、左翼集団、無政府主義者が存在しないこと。
7.犯罪者、犯罪を賛美するモラル崩壊者や犯罪者予備軍が存在しないこと。
8.存在を禁忌している相手に、災害時だけ救助を求める輩が存在しないこと。

>誰が「汚らわしい国」を作りましたか?

私が追加した項目に質問者は合致していませんか? 合致しているのであれば、解は質問者(もその一人)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>5までは良いにしても、6の天皇制が1~5の基礎というのは同意しかねます。

少し考えればわかります。
2.街宣右翼、国際勝共連合、日本会議などの右翼集団と天皇は密接に関係しています。
天皇が右翼集団の看板になってますから当然ですね。
本来反日であるはずの韓国由来の統一教会と国際勝共連合が天皇を美化するのは何とも不思議ですが、一種の生き残りカモフラージュ作戦ですね。
生き残るためには何でもやるんですよ。

お礼日時:2022/08/14 09:31

その要件からすると、日本は美しい国ではありませんね


美しくない人が永遠に、ゾロゾロ住み続ける国だと感じます
作り出しているのは当然住んでいる国民
従って美しくないのは多数決による前提条件です
嫌なら日本を出ることですね
世界は広い
質問者さんの考える、美しい国は、きっと存在します
    • good
    • 0

もう一つ、付け加えて。



そんなあほなことを言う左翼が居ない事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!