dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをつけて強姦する男はいないって本当ですか

A 回答 (5件)

強姦するのにゴムなど必要ありません、何のために強姦するの即女性とハメたいからでしょう、強姦者にゴムなど不要品ですよ「当たり前田のクラッカー」ですね。

    • good
    • 0

本当です。


ゴム付けてたら、女は股を閉じてしまいます。
下手をすると逃げられます。
    • good
    • 0

誰も正解はわかりません。

たぶん事実では無いと思います。
    • good
    • 0

ゴムを持ち歩いている人は少ないのものです


レイプって思い付きで実行するのではないですかね(した事無いけど)
    • good
    • 0

嘘だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています