プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳が30歳を好きになっていいと思いますか、??
バイト先で出会った方でとても優しくて面白くていつの間にか彼に惹かれてました。でも15歳差もあります、。彼はまだ彼女もいないし、結婚もしてません。
LINEも交換していて誕生日も祝ってくれました。
一言話したら結構LINEの会話は続いてとても楽しいです。最近店舗移動してしまい話す機会が少なくなりました。たまにヘルプで来る時くらいです。
でも向こうはコミュ力もいいし、みんなに優しいです。
高校生なんかの私は可能性ないですよね……?、、

A 回答 (9件)

好きになるのは自由だけど、


致してしまえば、未成年淫行…

https://keiji.vbest.jp/columns/g_sex/6464/
    • good
    • 0

年上からしたらエッチするには美味しい相手ですが


つれて歩いているだけで捕まります
その年代の子供はお父さんのような人を求めますが
お父さんはエッチはしません
子供の世話をしているにすぎません
職場ならよくある話
初めてバイトした先の上司が好きになるのは
その上司は邪険にしたらバイトを辞めるから普通にしんせつにしているだけ職場に知れてバイトに手を出したら首ですからね
彼女もいないし結婚もしていないからって 子供なんか相手にしません
    • good
    • 1

告白すれば、つきあえる。

しかし、性行為は
18歳になってからに
して下さい。
    • good
    • 0

好きになってもいいけど、現実問題、交際は難しい



まず、未成年に手を出す社会人は信用できないという社会常識があるので、まずそういう意味で大人側にブレーキがかかることが多い

仮にそれを乗り越えて交際ということになった場合も問題がある
社会人が18歳未満に手を出す(性行為をする)と、青少年保護育成条例違反になる
交際しているのにプラトニックで居続けれる男ってのは少ないですからね、空腹状態で目の前にご飯をどうぞって出された状態で我慢をし続けないとならないのと同じですから

ちなみに、デートでドライブに連れて行くのも危険だったりします、親御さんに誘拐で訴えらえれて逮捕された、なんて事例が実際にありますからね
付き合うなら親公認じゃないと非常にリスキーだったりします

なので少なくとも、あなたが18歳以上にならないと、いろいろと問題がついて回ることになるでしょう
逆に言えば18歳になれば周りがどういう目で見ようとも、お互いが好きあっているならどうとでもなる、とは言えます
    • good
    • 2

あなたが年上の人を好きになることは大丈夫でも、


30歳の成人男性が16歳の女子高生に手を出すことは世の中は異常に思うこともある案件ですね…

わたしは31の女ですが、
もしわたしの同級生がJKと付き合ってるなら、わたしはその人から距離を置きます。

相手はまだ世の中を十分知っている歳ではないので、
成人男性が性的欲求だけで近付いているのか自分で判断することも難しいと思います。
そういう子達を守るためにも未成年との性行為は法で禁止されてるんだろうし。

ただ法律では16歳で結婚できるので、その30男との結婚は不可能ではないです。

ただ長い目で見ると、歳の離れた夫婦は片方の親の介護が早めにきてしまうので、
若くて遊びたい盛りや働き盛りのあなたが血の繋がってない義理親の介護をすることになる可能性もあります…
結構これは深刻だと思いますよ。
    • good
    • 1

どーぞご自由にーー!

    • good
    • 0

可能性というか普通にそのオッサンが逮捕される。



あなたはオッサンを刑務所送りにしたいんですか?
    • good
    • 2

今から親御さんに話しておきましょう。


もし願いが叶って、あなたが15歳上の彼氏を連れてきたら親御さんがびっくりします。
「その男性があなたをたぶらかした」と誤解されるようなことがあったら最悪なので、親御さんには今から根回しをしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

あと二年待てば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!