プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前に彼氏と別れました。
理由は、「私が物を散らかしっぱなしにするから」
「私の金遣いの荒さに幻滅した」
「私の被害妄想の激しさに疲れた」というものでした。
(こちらからしたら全部言い訳できますが、いつも同じことで別れを仄めかされていたので覚悟はできてました)

仕事終わりに喧嘩になり、話し合って「これ以上付き合い続けても将来が見えない、もう別れたから何を言っても無駄」と半ば一方的にお別れ。

仕事場が同じで住んでいる所も近所なので何度も泊まりに行った時の荷物がまだ元カレの家に残っています。
メイクポーチや仕事着など私にとって毎日使うものもあって、別れの際に「今返して欲しい」と言ったのですが、「会社に置いておくから今は来ないで」と返されてしまいました。(会社には置いて欲しくないです)

そこで、元カレが言ったように会社に置いてくれるのを待つのがいいのか、こちらから連絡を入れるべきか、迷っています。
こっちからしたら今すぐにでも返して欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 鍵も返してしまっているんですが、連絡して取りに行きたいと言って大丈夫でしょうか。
    ほとぼりが冷めるまで連絡はしない方がいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 11:55
  • 会社へ置き去りはやっぱりそうですよね…
    メイクポーチとかだけでなく枕(彼の布団で寝違えたので…)とかもあるんですが、「取りに行きたいんだけども」と連絡入れて大丈夫でしょうか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 11:57

A 回答 (6件)

自分で取りに行くッ!



出来ない理由を探さないッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなモン、


思い出と一緒に
オサラバだッ!

出来ない理由を探さないッ!
    • good
    • 1

会社に荷物を持って行くのはやめた方が良いと思いますよ。

会社以外の所で受け取った方が良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

待ったほうがいいです。

来るなと言われているのに押しかけるのは立派な犯罪です。会社においてくれるのを待ってください。ただでさえ面倒くさいんですから、最後ぐらいまともでいてください。
    • good
    • 4

常識良識善良性責任感に欠けるどっちもどっちの子供さんペアの空中分解という感じです。


こういう場合はこじれる。
>会社に置いておく
宅配で送ることもできるのに。物事の後始末できない陰険ケチなやつ。行動力もなさそう。
    • good
    • 0

連絡しても良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
さっき連絡して今日の夜取りに行くことになりました。
きっと会ってしまったら戻りたいって思ってしまうのかな…
重くないように頑張ります。

お礼日時:2023/03/22 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!