アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのに目を整形しているのですが、同姓にもばれてるんでしょうか?

女性なら敏感なので分かると思うんですが、男性は鈍感ですから分かりませんよね?

ちなみに男なのに幅広い二重切開をしてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 5年前に二重切開しました。

      補足日時:2023/03/22 19:49

A 回答 (5件)

美容に興味がある人なら気付くだろうけど、そうでもないなら気付かないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
良かった、安心しました!

お礼日時:2023/03/22 23:08

はっきり分かるよ。

杉浦太陽も何年か前に二重にした。整形夫婦。
    • good
    • 0

男も女もないですよ^ ^


カッコよくなりたい、キレイになりたい
それだけですよ(o^^o)
似合っていれば、それでよしですよ(o^^o)
    • good
    • 0

分かると思います。

元々顔立ちが濃い目というかハッキリした顔であれば違和感ない人もいるでしょうが目だけをくっきりさせるとどうしても際立ってしまい違和感に繋がります。
ただ整形しているとバレても貴方が一重のコンプレックスがなくなり満足しているのであればいいのでは?逆に整形したことでバレるかもと思いそれが更にコンプレックスになっているのであれば再手術でもう少し二重の幅を抑えるなどしてみては如何でしょう?できるのかは知りませんが、、
    • good
    • 1

んーあなたが男なので鏡見て違和感を感じたら他の男性も違和感を感じてるんじゃないでしょうか。

あんま気にすることじゃないと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!