プロが教えるわが家の防犯対策術!

チビでブサイクの人はそれ以外が全て完璧でも中々恋愛できないものですか?
友人で超高学歴、コミュ力抜群、リーダー経験豊富、出世頭の人がいますが、残念ながら異性にはモテてません。
恋愛の9割は見た目なのでしょうか?

A 回答 (5件)

中高生じゃあるまいし。

金さえあれば誰だって結婚出来ますよ。男の金しか見てない女はどこにでもいますから。
逆に、無一文・無収入のイケメンなんて誰も相手しませんよ。セフレなら別ですが。
    • good
    • 1

そういう事は思っとっても言うたらいかんよ

    • good
    • 0

普通にできますよ。

    • good
    • 0

それ以外が全て完璧なら、逆にめっちゃモテると思います


それ以外が完璧ではないのではないでしょうか
    • good
    • 0

違いますね。

先日知り合いのチビの若ハゲでつるっぱげおじさんが、二度目の結婚をして、二度目の結婚披露宴を挙げるという恥知らずな行為をしてました。

普通のサラリーマンでおそらく万年係長です。
披露宴ではハゲコールが起き、嫁さんに今ならまだ間に合うから別れろとか、馴れ初めの写真がキモイなどのヤジが飛び交った非常に心温まる披露宴だったのですが、答えはこういうことです。

欠点ばかりの人は、少ない長所が目立つ。
長所ばかりだと、欠点がめだつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!