アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りからイケメンと言われる顔なのに社交力とコミュ力無さすぎるのと受身なせいで彼女が本当にできません。
マッチングアプリ登録してみていいねいっぱいくるけど、コミュ力無さすぎてすぐにメッセージ無視られます。
学歴もMARCH以上だし身長も平均よりは上です。
性格は良い方だと思うんですが、それでも無視られます。

もっとガッツリ自分から行かないと彼女って出来ないのでしょうか?
恋愛経験豊富な方、教えてくれませんか。

A 回答 (3件)

受け身は自分で生きていく能力がないのと同じです。


コミュニケーション能力についても同様です。コミュニケーションできなくては、お付き合いが成立しません。
そのままでは、女性にとってパートナーの対象になりません。
生き方を見直しましょう。
    • good
    • 1

コミュ力がないなら、同じ趣味の女性にアプローチしたら?


これなら話も続くでしょう。
    • good
    • 0

>周りからイケメンと言われる


お世辞です。諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!