アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちと
付き合うってどう思いますか?

辞めた方がいいですか?

周りからは後悔する
地雷だ
とか言われます

A 回答 (11件中1~10件)

私はお爺さんです。

嘘ばかりツカレテ、バツイチと結婚。30歳の娘もいますが、別居が長い。
離婚調停中
    • good
    • 0

人によります。


どういう理由で別れたのか聞かないと。
あとその人の言動を見て本性を見極めないといけません。前の旦那とは何年付き合って結婚して何年後に離婚したのか?など総合的に判断する必要があります。
ちなみに私もバツイチ子持ちと婚約まで行きました。相手の元旦那とは付き合って3ヶ月で子供が出来て、しかも別れるか別れないかで揉めてたときに出来たそうで、結婚して同棲してたが喧嘩ばかりして離婚したいからって相手にGPSつけて浮気の証拠探してたみたいです。この時点でヤバいやつだと判断できず、婚約までして後悔してます。今は婚約破棄してます。
    • good
    • 0

私はそれで失敗した。


女性に包容力があれば離婚なんかしないもんね。
現在離婚調停中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?

バツイチの方と結婚して
いま離婚調停中ですか?

お礼日時:2023/01/28 20:53

バツイチだからとか子持ちだからとか


偏見ですよね…
実際付き合ってみないと何もわからない。
そりゃー、子なし独身の人と違って
会える時間も限られるし子供優先になるのは仕方ない。
我慢しないといけない事や理解してあげないとダメな事は普通よりかは多いです。
でも、結婚すると決まってる訳ではないので
まずはお付き合いするだけでも良いのでは??
実際付き合ってみて子供が受け入れられない…とか色々現実も見えてくるかと思います。
周りが言う後悔って…
ただの偏見。人としてどーなの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。
よく考えてみます

お礼日時:2023/01/28 19:50

敢えて聞こえが良く言いますね 



シングルマザーで娘さんが1人居る女性と付き合いました 

最高です

周りからの先入観を捨てて、付き合ってみては? 

答えを見いだす為に。 

因みになぜ周りが地雷呼ばわりするのかがわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
周りは否定的
地雷
自分の子供じゃないから

2人もいたら金かかる

お礼日時:2023/01/28 19:50

あなたが女性なら、やめた方がいい。


男性なら、よく考えた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性です
たしかに考えます

お礼日時:2023/01/28 19:49

こんばんは



止めた方がいいです。

自分の子でも大変なのに、他人の子供はもっと大変です。

他に6000万人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに
自分の子供じゃないから
愛せるのか
金かかりますよね
2人だそうです

お礼日時:2023/01/28 19:49

大事な友達なら、全力で止める。

今まで同僚でも、知り合いでも、たとえ相手だけ悪い、ギャンブル浮気だとしても、いい人ひとりもいない。
キャパが狭く、豹変する。だから、離婚なんだといつも納得する。
一度誓い合って、反故にできるんだぜ。性格の不一致なんて、育ちが違うから当たり前じゃねーかと、アホらしく聞いてる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/01/28 19:48

今の時点で悩むならやめた方がいいです。


子育てって半端な気持ちでは出来ませんよ。
自分の子供でさえぐったりする時がありますし、いずれ反抗期もきます。
そして大学進学となると学費と生活費で数百万かかります。
そこまでの覚悟が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金かかりますよね

お礼日時:2023/01/28 19:48

あなたが出来るかどうか、ですが


まー、他人に相談するくらいなのですから、縁がなかったということで諦めた方が無難かと。

人に限らず
あなたの趣味や、好きな食べ物、日々の日課など

辞めろと言われて辞められるなら、その程度のものですよ。

他人の意見にのまれる時点で、相手に失礼です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/01/28 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A