プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地雷系について

地雷系ファッションをしている女の子どう思いますか?
私は地雷系ファッションが好きでよく着ています。
周りにはかわいい!似合ってる!と褒めてもらえるので気に入ってます。
でも偏見がすごくて、地雷系ファッションをするというだけで関わりたくないと言われてしまうこともあります。男ウケも悪いです。
なので系統を変えようか迷っています。
地雷系はだいすきです、やめたいけどやめたくないです
男ウケがいい系統ってなんですかね?

A 回答 (1件)

同性ですが私も地雷系ファッション好きですよ!


好きなら辞めんで良くないですか?まだお若いだろうし、若い内にできる好きなファッションしましょう。

最後の質問ですが、田中みな実とかてんちむとかがしてる服装が男ウケ良いイメージです!(何系かわかりませんが、港区女子?みたいな大人コーデですかね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!