プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってても地雷系ファッションを楽しんでますが痩せれなくて細い子を見て羨ましてくイライラして情けないです。

過去に10キロほど落とした時はMサイズが入るようになったけどムチムチでした。。

なぜ自分と同じ好きな服をきてるひとにイライラするのか自分でもわからず辛いです。

少しでも自分に似合えると思う方法ありますか?

A 回答 (2件)

痩せれないのは仕方ないものね。

太る時は水飲んでるだけでも太るもの。
ストレス太りじゃないですか?
約半年 夜の食事を鍋物にしてみては?
案外痩せるかも。
毎日姿見を見て
「うん。素敵。似合ってるじゃん!」
と言い続ける事。
何故か センス磨く事できるし
人の大勢いる場所へ出かける事。
芸能人見てて思わない?
なんだ?このだっさい人って一年前思ってたのに
別人みたいに磨かれて奇麗になっている人ばかり。
自信を持って着用して居れば 
周りもセンス良いし似合っているって思ってくれる。
宝石がそうじゃない。
堂々と身に付けているけど実際は露店で買ったものだったりって。
この人が付けているのを見ると
全部本物に見えちゃうよねぇ~って
身近で居ないですか?
    • good
    • 0

ストライプ柄の服を着る‼️( 」゚Д゚)」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!