プロが教えるわが家の防犯対策術!

地雷メイクについて。
地雷メイクって他人からどう思われているんでしょうか?私は地雷メイク可愛いと思ってしていますが、他の人の目から見てどうなのか気になります。男性女性どちらとのの意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

個人的には、本人に似合っていれば(本人が好きなら)何でもOK!ですね



本人が「自分が好きならそれでよい」とおもっているなら
どんなメイクしてたっていいと思うし
「他人が地雷と感じるメイクはしたくない」と思って居るなら
しないでいるのが無難だと思います

ただ、基本的に自分のためにする行為(メイクやファッション)まで他人の評価(好悪)を気にして生きていると
いずれそれに圧し潰されて精神病みがちなので
他人の目を気にするのは「言動の常識」の範囲に留めておいて
それ以外は自分の心に自由であることが、心の健康には良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)自分の好きなファッションやメイクしていこうと思います(><)

お礼日時:2022/07/16 16:20

楽しんでるなぁと思います。

    • good
    • 1

地雷メイクはパッと見気持ち悪いです。

素っぴんのが可愛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう感じる人もいますよね( ˙-˙ ; )

お礼日時:2022/07/16 13:04

可愛いと存じます。

ワタクシ女人で41歳で御座いますが、20歳位だったら絶対やりたいと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!