プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の初め頃彼氏と初めてHしました。
わたしは処女で痛くてやめたかったのですが、
彼と最後までしたいって気持ちもあり、最後までしました。次の日曜日に彼とお泊まりするので多分またすると思うのですが、今からまた痛いのかなとか考えると怖いです。だけど好きな人としたいという気持ちもすごくあります。しかし痛くてできなかったら振られるかもとか色々考えると泣きそうになります。
彼氏には前回痛かったからするのが怖いって正直に言ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

いいなあ。

次の日曜日というと26日ですか。彼は待ち遠しくて、今からアソコをビンビンにしていると思いますよ。
処女喪失の次のセックスは、初めての時ほど痛くはないでしょう。しかし、そうなるには彼が優しくしてくれないとね。アソコを優しく愛撫し、十分に愛液が出てあなたが濡れるかどうかです。ゼリーかローションを用意しておく方がいいでしょう。
彼に初めてのセックスは痛かったと言っておきましょう。気の利く男ならローションなど用意してくれるはずです。
今度はお泊まりですから、彼は3回ぐらい求めてくるでしょう。彼がセックステクニックのある男なら、3回目ぐらいに快感を得ることができるかもしれません。イクのは無理かもしれませんが、喘ぎ、善がりを体験できたらいいですね(^^)
でも、避妊だけはしっかりしましょう。
    • good
    • 1

私は薬剤師なので痛くならない方法もありますが女性にとって痛みを感じるのは 結婚して出産する時の方がもっと大変な場合が多いので痛みは覚悟しましょう でも 一般に2回目は時間が経てば痛みがなくなる場合が殆どですから2回目ですから愛撫を念入りにしてもらって愛液が沢山出るように愛撫してもらえれば 言わば 滑りが良くなるので大丈夫なのです。

巨根でない限り大丈夫です。
痛み自体を無くすには 生理止めの痛み止め薬を予め飲んでおく方法もありますし
彼の または コンドーくんに ワセリンや局所麻酔ゼリーを塗って滑りをよくする方法もあります!
(参考にアナルならボラギノール座薬やアナル周りにボラギノール軟膏を塗る
といい!他にも注意点あるが!)
あと 無痛分娩は危険なので勧められてもダメです !!!
    • good
    • 1

追記 コンドーくんを使うのならば 殺精子作用のあるゼリー付きのをお勧めします あと貴方もオギノ式というか自分の生理の周期も記載管理していますか?もし 妊娠の危険な日ならば 予め伝えてください たとえ コンドーくんしてても 破れたりすればダメなので!


もし 生理直前ならNo.5に記載したフェラにも挑戦してはどうでしょうか?
男性にとってフェラは挿入と並んで大事なものですから貴方の体調にあわせて両方を使い分けましょう!
なお 精子は体内で1週間ぐらい生きることを覚えててくださいね!
    • good
    • 0

完全に処女でなくなったならば 10日くらい経っていれば痛みは殆どないと思います ただし 彼のが でかい 場合は痛みが続く可能性はありますが


そうでない限り大丈夫ですよ!
もし 心配ならば 挿入してもらう前に 貴方の唾液を彼のものにフェラして まぶせば完璧です!
ですから 処女卒業10日以内なら上記のフェラすればダイジョウブ !
    • good
    • 0

こんばんは。


>彼氏には前回痛かったからするのが怖いって正直に言ったほうがいいの
 でしょうか?
→はい、言って下さい。そして、やり方を変えてもらわないと、また、痛い
 思いをすることになります。
 ではどうするか。
 1.入浴してリラックスする
  シャワーではなく、湯船に浸かります。彼と一緒に入ると緊張するの
  で一人でユックリ入ります。緊張をほぐして、身体も柔らかくします。
  (彼と一緒に入るのは事が終わってから)
 2.愛撫の時間を長くしてもらう
   痛いのは濡れが少ないからです。愛撫が短いと濡れが少なくなりま
   す。あふれるほど、濡れるには、長く愛撫してもらうことが必要で
   す。20~30分は愛撫してもらいましょう。しかも、優しく長くです。
   強い愛撫は痛みが出るのでNGです。
 3.用心のためローションを塗る
  充分愛撫すれば、濡れますが、愛撫が下手だと、イマイチ濡れません。
   用心のため、ローションを塗りましょう。彼氏はコンドームを装着
   した上に塗ります。貴女は女性器の入り口に塗ります。
   ローションはコンドームの売り場においてあるのを購入します。

これで完璧です。痛くありません。安心して楽しんで下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0

当たり前です。


ロストバージンをしたなら、最低でも1週間は間を空けましょう。
女性器が裂傷などで傷ついている可能性があります。

手足を怪我したって1週間は治らないでしょう~!
痛い事ばかり経験してたら、Sexするのが嫌いになってしまいますよ。
    • good
    • 1

確かに、お泊まりの雰囲気なら90%そーゆーことするかもしれないですね、、、。



でも最初はほとんどの人が痛いみたいです!
私なんて痛みに耐えられず、二回していまだに入れれてません笑彼には申し訳ないですが、、。笑

どうしても怖いようなら可愛く、「やさしくしてね?」とかちょっとマイルドな言い方で優しくゆっくりしてもらうのがいいと思います!!

女の子が我慢するもんじゃないですよ
    • good
    • 1

言った方がいいです。


女性が痛くないようにするのが男性のテクです。
彼氏がヘタだから痛いのです。

痛い時はすぐに言って、彼は痛くないようにしなければいけません。
男性は挿れて出せばものすごい快感があります。
だからしたがるのです。
したいのなら女性が痛くないように、気持ちよくなるようにしなければいけません。
女性を気持ちよくできないのなら、金払え!!といってもいいくらいです。

セックスできないからと振るような男はあなたを愛していません。
タダでセックスするためにあなたと付き合ってるだけです。
そんな彼氏、要りますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています